2010年7月13日火曜日

大忙し!!!!

明日、台湾に帰ります!!

1週間はやすぎっっっというぐらい早かった。


帰ってきてから毎日なんだかんだバタバタしてて・・・
いろいろ契約だったり、解約だったり、申請だったり・・・・そのために訪れては実らず
帰ってくるという何も結果が残らなくて、ただ忙しかっただけ・・・みたいになってしまいましたが。

今日、台湾から連絡があって労働許可が正式に下りたとのこと!!!
これで安心して働けますね^^

せっかく連絡いただいていたのに、約束すらできず、会うこともできず・・・本当にすみません。
がんばって予定を立てては見たのですが、体が一つしかなくて足りませんでした。
次回、もしくは台湾でお待ちしています。

送信者 Blogger の画像

大阪(船渡御)

送信者 Blogger の画像


ああーーーー
画像が回転しない・・・・・なんで??

地元写真を記念にとって見たんですが・・・・回転できない。




ところで、この場を借りて・・・
いろいろお世話していただいて有難うございました。もちろん個々にご挨拶はさせて頂きたいと想っていますが、どうしても送れてしまうと思いますので先にブログで・・・

また台湾に遊びに来るときはぜひご連絡くださいねー
台湾の連絡先をお伝えします!!


今日実は、日本の携帯電話を解約しようとしたのですが・・・
いろいろ計算すると解約金が20000円ほどかかるため、持っていても変わらないと思いこのまま所持しています。
電話を受けることはないと思いますが、日本に帰国した際もまだこの携帯を使用しているのでご連絡くださいねー!!!


来週からは、「台湾!!仕事生活!!」 を語ります!!
またコメントくださーい☆☆☆

1 件のコメント:

  1. やほ☆

    お忙しい事なによりです。
    精一杯励んでください。

    外国で仕事をしてお給料を稼ぐということは、
    想像以上に大変な事と思います。

    ただ、xiaojiの事ですから、
    持ち前のガッツで必ず成功を収められることでしょう。

    日本に生まれて、日本に育った誇りを
    いつも胸に抱いててくださいね。

    そのうえで、いっぱいTAIWANを愛して
    TAIWANから愛されて下さい。

    お身体に気をつけて。

    今後もブログ楽しみにしてます♪

    返信削除