2010年7月15日木曜日

久しぶりの授業

今日は久しぶりの授業。


おおーーー
着いていけない。1週間で約1課進むので1課分分からない状態・・・・


単語が分からないから、着いていけないのと。。
文法も使う練習してないからいまいち。


だんだん子守唄に聞こえてくる・・・・ハハハ
明日まで頑張ります!!!!


今日たまたま、以前に私と同じような経験をした友人から聞いたのですが
例の強制的に購入した飛行機のチケット・・・・
台湾でキャンセルして返金できないとか。。。。

彼女は私と違う航空会社(A○○)で、日本で同じことに会いチケットを購入し台湾で返金しようとしたところ(もちろん日本で確認済み)できないとの回答。
えーーーーー
何で????


ってことは私も可能性高いなーと思って・・
今、JE○ST○○にメールしてるのですが・・・いまだ返事はなし。んーーー怪しい。

もう、何もかも上手く行かない。
あーーーー
いい事ないかなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿