2010年3月18日木曜日

taipei限定??

数日前にTVでBVの台北限定商品の紹介をしていました。

別に、鞄や服を紹介する番組ではなくって・・・・
私が毎朝見ている朝のニュースの番組で取り上げられていて、店舗でスタッフが紹介している内容でした。

ニコール・キッドマンも愛用・・と報道されていて、なんだか懐かしくなって取り上げてみました。
条件としては、



taipei knot



で、どうやらノット回顧展が今開催されているような感じですね。

なぜこの記事を紹介したかというと・・・・今朝おきてTVをつけてもニュースでまた紹介されていて、あまりの力の入れように驚いて思わず紹介してしまいました。


今日から、中学時代からの親友が遊びに来ます!!!!
お昼に着くので、学校終わり次第すぐ迎えに行きます!!!!
なので・・・・
ブログ更新できるように頑張ります。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿