2010年3月15日月曜日

日本人 飲み会

と、大げさなものではありませんが・・・・


今日は学校の日本人の友達とご飯に行って来ました!!

学校のすぐ裏にある、日本風??台湾風??の居酒屋さんです。
ちょっと値段は高め??(学校の裏にしては・・・・)なのかなー
最近金銭感覚があまりに低くなりすぎてて・・・・・わかりません。


そんなに大きな店ではないのですが。
私たちは勉強を終えて・・・・6時半ぐらいかな。

でもその時点で、予約も入ってたりでちょっと込んでました。

一人はいつも一緒にいる友達。
もう一人は、私たちより全然クラスが上の女の子で・・ほぼ同い年だし、すぐ仲良くなりました。

学校のこととか、これからのこととか・・・・話してたら気が付くと9時になってた!!
やっぱり女の子って話すの大好きですよねー!!

また行きたいなー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿