2010年1月28日木曜日

一安心・・・・

今日、例のイベントの記事を書くアルバイトの人から連絡来ましたーーーー

良かった・・・・


記事は一応合格でした。
ただまだまだな感じなので、練習しないとダメですが。

また今週か来週あたりに声を掛けてもらえるかもしれません。
一安心。



話は変わって、明日ぐらいからどこもかしこもセールが始まるらしいです。
旧正月前のセールみたいですね。
わたしは全然知らなくって、友達から今日教えてもらいました。

きのう、生活用品買っちゃったなー・・・・ま、仕方ないか・・

だんだん、お店の中がお正月用の飾りとかで派手になってきています。
旧正月の感覚ってあんまり分からないんですけど、台湾の人にとってはコレがお正月なのでもうすぐ新年だーーーって感じなんでしょうね。

友達も家を飾り付けしよーって言ってましたが。
私も扉にだけは貼り付けしようかなー



左のガジェットにYou Tubeを貼り付けてますが、これは今日学校の友達が最近聞聴いているということで私も聴いてみました。
大嘴巴(大きい口の意味)ってグループで4人組で一人だけ女性なんですけど、彼女は日本人です。よかったら暇なときにでも見てみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿