2010年1月25日月曜日

ゲット

今日はチケットのお金を払いに行ってきました。

期限が今日までだったので、(旧正月を電話で購入したり、インターネットで予約した人はほとんどの人が今日が期限です。)授業後、勉強後、台北駅に向かいました。


台北駅は人が多くてあんまり好きじゃないんですけど・・・・・
最近よく行ってるなー


で、案の定ココも並んでました。
何故か、一人一人すごく時間が掛かってて・・・難しいのかな??(対人式ではないので)
とちょっとドキドキしてたんですよね。


普通の販売機??でした。日本で新幹線のチケット買うのと一緒。
なんでこんなに時間が掛かるのーーーーーま、いっか


コレです。
結局、女の子二人で行くことになりました。
みんなそれぞれ用事があるんですねー・・仕方ない。
私は、寒い台北から台南へ脱出だーーー!!

2 件のコメント:

  1. そんなに台湾サムイン??
    3月頭も??寒い??

    ほしいもんリストメール栗(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ


    ayako

    返信削除
  2. 寒いって言っても最近は、13度くらいかな。
    暑い日は25,26度くらいあるよ。
    差が激しいから、夏使用と冬使用とあるといいかもね。

    まあ無くても私のでよかったらあるし大丈夫!!

    返信削除