2010年1月27日水曜日

すすまない・・・・・・・

最近勉強が進みません。
さぼってるなー私。  

結構、なかだるみの人が増えてて・・・・・・だめですねー


だんだん文法も難しくなってきてるし。


で、2月3日大考試です・・・・
今回は、会話テストもあります。やばい・・・・・

真剣に勉強してるんですけど、普段の授業の復習も時間が掛かって以前の分まで時間が回らないんですよー。
言い訳ですけどね。完全に。


で、話は変わって今日授業中の話ですが
やはり台湾は湿度が高いのでお肌の調子が皆良くなるとか。

先生も、ずっと台湾に住んでる人は皺が少ないと言ってました。


友人も子供が肌にアレルギーがあって日本ではずっと薬を塗って、病院行ってってしてたらしいのですが。今は全然出てないらしいのです。


でも決して台北の空気は綺麗とはいえません。
バイクが走りまくってるトコなので、澄んでない、曇ってます・・・常に。

それでも肌の調子が良くなるって・・・・湿度の効果っておそるべしっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿