2011年2月2日水曜日

春節

お正月!!!!やっぱり旧正月の方がお正月らしいですね。

今日も、今晩の食料を求めて町へ繰り出てたんですが・・・・
百貨店を除いて、街はゴーストタウンでした。

お茶屋さんも、ご飯やさんも全部そうそうと閉店。
やられた。
こうなるって分かってたから早く出発したのに。。。

結局この年末にMCにお世話になってしまいました。
明日はとうとう日本へ出発!!!!!
早く寝なきゃ。
8時半には出発します!!でも家に着くのは18時廻るかな。。。。
12時半の飛行機なんですけど、明日は渋滞が予想されるので早めに出発します。


あ、洗濯終わった!!
さー準備して寝るぞー

っていうか・・・・外。
20時くらいからずっと花火がなってるんですよ。
はじめは年末らしいなーなんて思ってたけど23時半を廻った今・・・まだ止まない。
なんなら爆竹が鳴り始めてうるさくなってきた。
あーーーーいつになったら止むんだ。

ではでは。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿