2011年1月30日日曜日

気づけば・・・・

ほんとに気づけば、って感じですが
1月の末になってました。

この1ヶ月は大変だった。。。。

以前から自分の担当する会社のある申請を出すために資料作製を行っていたのですが
12月末から土日に行って調べたりと自由な時間が取れなかったんですよね。

ココ最近(3週間ぐらいかな。)は残業して土日も行ってってしてたんですけど
それでも終わらなくって。
というのも、出勤時間中は違う仕事があってこれもいつもより忙しくって
なかなか取り組めなかったんですよね。

で2週間前から帰宅がまいにち12時を過ぎる生活をしていたので・・・・
ブログが書けませんでした。という言い訳です。


昨日ようやく最終の兆しが見えてきたので、今日は自宅でPCチェック、帰国の準備、大掃除(台湾はもうすぐお正月です)をする予定。

2/3~9で帰国します。
すでに予定が埋まりつつあり、なかなかみんなと合う時間が作れないかもしれませんが
なるべくたくさんの人に会いたいな~って思ってます!!!よろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿