2010年11月7日日曜日

台湾花博

昨日から開幕されました!!!
台湾花博!!


昨夜は花火が上がったようなのですが、あいにくの雨、更に風が無かったのか
煙が流れなくて、あまり綺麗に見えなかった・・・と朝のニュースでやってました。

台湾で国際博覧会が行われるのは初めてらしいです。
昨日は朝から行列だったらしく、整理券をとってもグループで一緒に入ることができない???
(何でそうなったかは分からない)
結局一人で行動しなきゃ行けない・・・


なんか、上海万博にしろ、この花博にしろ
主の目的を忘れてる気が・・・・・・
みんな楽しんで花を観賞するんでしょ???っておもいます。

走り回って一人で見てもつまらない気がするのですが。


まあ、私もせっかく台湾に居るので来年4月までだし
機会があれば行ってみようかな~

春がいいな・・・寒いし、雨多いし・・・・

http://beta.2010taipeiexpo.tw/MP_6.html


そう!!最近もう冬って感じで

この嫌~な雨が降り続いてます。

で、今日は冬服と夏服の入れ替えを朝からしてたのですが・・・・・・
変なにおいがする。
きっとカビ。

もうコレだけが本当に嫌だな~って思ってたら


外に出してあるブーツまでもがカビちゃんが発生。

ううううううう


とりあえず今ガンガンに除湿機かけてます。


なんかいい方法ないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿