2010年11月13日土曜日

今週

今週の天気はなかなかよくて、週末も晴れたらいいな~っておもってたのに

雨降っちゃった。



まあ、台湾の冬は雨が多いし・・・・・
ってことで


念願のレインブーツ買っちゃいました!!
実はずっと探してて・・・


色が変だなークロです。

すごい軽くって履き心地良し。


前に日本で使ってたレインブーツ。台湾に持って来てはいてたんですけど。
ファスナーが壊れちゃって。
修復できず・・・持って帰りました。


で、今回やっと購入!!

というのも
忠孝復興のSOGOが週年慶でセールのようになっていて安くなってたので
思い切って買いました。

まーいっか!!


それとはまた別で・・・・

最近は鍋が多いです。
このあいだ同僚と行きました!!! 羊鍋です

ちょーーーーーー美味しい!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿