2010年7月27日火曜日

運が無いのかしら・・

今日この間見に行った部屋を押さえようと思って電話しました。

すると、まだ決定した人は居ないとのこと。
でももう一人悩んでる人も居るから、明日まで待ってくださいといわれました。

じゃあ明日仕事が終わったら電話しますって言って・・・お金準備しないとなーとか考えてたら
その2時間後ぐらいかな?
電話があって、実は今知り合いの後輩が台中から台北に勉強しに来るとかで
結局頼まれてその人に貸さなければならなくなったって。。。。
だから本当にごめんなさいって言われてしまいました。

がーーーーーーーーーーーーん


明日からまた新たな家探し。
ふー

試練がいっぱい襲ってくるなー
明日は停留ビザもできる日ですが。。。果たして申請とおったかな?


(難過的事情....)
其實我還有很難過的事情,因為男朋友快要回國去了,所以我們這幾天討論討論以後的事.....
因為我們的想法不一樣,所以沒辦法解決.
我們的關係越過越好了,可是回國去後我們就沒辦法見面.
我說我要去那裡看見他,然後他就說這樣的想法不好,我應該改變.....
以後我們各有各的時間,各有各的將來..比較好.......這樣子
哈.....
結果我們決定到了那時候我們就會結束了,對我來說這事情難過死了.
現在還可以,可是那時候我覺得會受不了耶...
可是真的沒辦法嘍?? 我要加油啦!! (我還可以嗎????)

2 件のコメント:

  1. お部屋はどこらへんを探してるのかな?会社の近く?
    もし私たちにできることがあったら言ってね。力になれることがあれば(彼ももと不動産屋だし)、お手伝いします!

    ビザは停留ビザから工作ビザの切り替えだったら、国外でなくていいから、問題なさそうだね。無事に下りるのを祈ってます。

    另外一個難過的事情...我也有同樣的經驗.所以我很了解妳的心情.真的沒有辦法見面?兩個人在彼此的中間的地方見面如何?(我也想過這樣的方法,可是結果沒有實現)
    反正兩個人的事情只有妳們知道.一切都是順其自然吧.

    返信削除
  2. 部屋、会社の近くか木柵線沿いで考えてるの。
    なかなか満足できるとこなくて。
    9000元くらいの物件探してるの。(今お金ないから)
    また景気が良くなったら引越ししてもいいし。なんて。ぼろぼろでもいいんだけど、なんか情報あったら教えて欲しいなー。
    是阿,我還記得妳的事情.因為我的話沒有機會可以自己選,他不要讓我有這樣的想法....所以連別的地方也不能去見面....而且我可以了解他說的意思...
    妳說的對,我應該慢慢接受唷~

    返信削除