2010年4月18日日曜日

バイクバイクバイク!!

今日は、朝早起きをして[太魯閣]に行ってきました。

台北から電車でおよそ・・・・3時間。
なので、朝7時25分の電車に乗って1日旅行です。

今日は天気もよく、お出かけ日よりでした。
この場所は自然のままを大切にしている場所なので、交通の便はあまりよくありません。
かなりの田舎です。

でも空気が美味しいーーーーー
台北とは全然違う。。。。
で、バイク(原付)をレンタルしました。
コレがないと不便。。。。
借りて早速山道へ!!!
こんな感じで岩石に囲まれた・・・・大自然の場所です。
すごい迫力でした!!!!

往復で・・・・4時間ぐらい楽しんだ後、まだ時間があったので花蓮まで行ってみました。
ずっとこんな道で車もほとんどないので走りやすかったです。

写真もアップしてるので暇つぶしに見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿