2010年4月10日土曜日

お出かけ

今日は久しぶりに天気がよくって、チャンス!!!と思っていってきました。

前から行きたかったんですけど、天気が悪いとかなり寒いだろうなーと思って避けてました。
明日は予定が入ってるし今日しかないと思い!!実行。

ここは『野柳』という場所で、台北の北側の海です。
風によって削れていく岩や、強い圧力がかかって地形が変わってる自然がたくさん見れる場所です。
土曜日とあって人は多かったですが、久しぶりの緑に癒されました。

そこからさらに少し北に行ったところに『金山老街』というところがあって散策してきました。
ここはサツマイモが有名のようです。

コレからだんだん天気がよくなりそうだから、週末は出かけたくなりますね。

来週は天気がよかったら『太魯閣』へ行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿