2010年10月18日月曜日

やったー

やっと今日、チケットキャンセル分のチケット代返ってきましたーーーー

3ヶ月かかった・・・・・・
ありえん。


カードで購入したほうが何かと手数料がかからなくっていいですね。

送金の手数料に加え、更にこちらでも銀行の手数料を引かれたのでかなり・・・・損してます。


口座に振込みという形になるのを知らなければ、こんなことになるので事前に確認した方がいいです。(もちろん私はしましたが、空港カウンターは当てになりません。)


まーとりあえず良かった。コレで帰りの便は購入できるぞーーー!!!!


台風がまた来ているせいで、今日は一日雨が降ってます。。。。。

二人が旅行中はまだ雨少なくてよかった~


だんだん寒くなってきてるな~・・・・もうすぐ私の嫌いな冬がやってくる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿