2010年4月26日月曜日

警察

今日は、日本で購入していた1年オープンチケットの日にち変更に行こうと学校のあと向かいました。

航空会社の地図も調べて、向かったのですが・・・
その場所にない!!!!
えーーーー

ないー

1時間ぐらいあたりを探してみたのですが・・・・ない・・・・


結局・・仕方なく・・・・交番にいきました。
完全に迷子の子。

でも・・
すごく親切で、電話を掛けて交番から日にちの変更できるように電話でつないでくれました。


わーびっくり!!
やさしいなぁー


1時間探したのは疲れたけど・・・
やさしさに癒されました。。。。

2 件のコメント:

  1. おつ☆

    こないだ、Asia Pacificから150名・JAPANから30名の合同Meetingに参加してきたよ♪

    TAIWANチームからも20名くらい多数お見えでね、キレイな人が多いのが印象的でした(^^)

    返信削除
  2. わーなんだか楽しそうなミーティングですね。
    本当に台湾の女性は綺麗な人が多いです。
    特に南部は顔立ちがはっきりしていて、スタイルもいい人が多いですねー!!
    嫌になりますよ・・・・自分の体型が・・・・ハハハ

    返信削除