2010年9月4日土曜日

運転

台湾で運転デビューしました。

台北市内ですが・・・・
運転席が左で、道は右側通行なので感覚が全く違います。

もちろん仕事なので今は隣に先輩が座ってくれてます。
台北市内って左折禁止が多くってやたらUターンしたり、右折してから戻ってみたり・・・

土地勘が無いとなかなか難しいですねー

なるべく毎日運転して早くなれるように頑張ります。

それで肩こったのかなー
今口の中に大きい口内炎が二つ。予備軍が一つ。
めちゃめちゃ痛いです。


昨日、彼が帰国で
空港まで見送りに行ってきました。

サプライズでお花をもらいましたー。
とっても嬉しくて・・・感動しましたー。。


帰宅後は、なんだか・・・・ぽっかりしてしまって。

ほぼ毎日ご飯食べに行ったりしてたので、これから一人だなーって思うととてもさびしいですね。



でも今から仕事も真剣に頑張らないとダメだし、中国語も勉強しないとだし。
引き締めなおすいい時間かと・・自分を正そうと思ってます。


今のところ4ヵ月後に台湾に帰ってくる予定にはなってるのでそれまでに
いろいろ努力してがんばっていきます!!

また応援してください!!!!

2 件のコメント:

  1. ミキちゃんがんばってるな~。
    私もがんばらないと!ていう気分に
    なるわ。
    素敵な彼氏やね。
    口内炎早く治りますように。

    返信削除
  2. おひさしーーー
    元気?コメントありがとー
    どこまで頑張るやら・・・・ゴールは見えずひたすら走ってる感じよ。
    口内炎・・・・今日とうとうくっついて大きな一つになってしまいました。

    返信削除