2010年6月13日日曜日

地震

今日の明朝、インド洋で地震がありましたね。
今友人が・・・・・おそらくベトナムかマレーシアにいるのでちょっと心配で情報を入手したかったのですが・・・

日本の情報サイトって、とっても不便。
邦人がどうのこうのしか情報は入らないんですよね。
まー先に邦人の情報を入手するのは普通かもしれませんが、邦人に何も無ければニュースなんて2分ほどで終わってしまう。。。。。

海外の情報で、現地でも特に大きな被害は無いとの情報を得ることができましたが。

コレだけネットが拡大してて、新製品が次から次へと出ている世の中で情報の共有ができないのがなんだかむなしいですね。


で、福島の地震のニュースはすぐに入ってきました。



話は変わって、明日はサッカー日本×カメルーン戦ですね。
まだ行くかどうか決めてませんが、スポーツバーで日本人が集まって観戦するらしいです・・・・

帰り遅くなるから考え中。
19日なら19時半(台湾時間)キックオフだし・・そのほうがいいかなー

皆さんは明日観戦しますか??????

0 件のコメント:

コメントを投稿