2010年5月12日水曜日

食事会

今日はクラスメートと、先生と食事に行ってきました。


韓国人の学生がいて、彼女のお勧めの韓国料理のお店です。
部屋も予約してくれて、ちょっと高め(普段のご飯代から考えると。。。)ですがとってもいい雰囲気!!



ご飯も美味しくて、綺麗だし。
いいお店ですね。日本人なら安くて美味しくていいと思います。
しかも結構便利な場所にあるので行きやすいですよ。
お勧めです。


今学期が終わると、ほとんどの生徒さんが台湾を離れるので寂しいです。
仲がとてもよくて、いつもクラスの雰囲気がいい楽しいクラスでした。

あーーーーもっと楽しみたいけど取り合えず明後日の試験を通過しなければ・・・・
今から勉強します。。。。。

5 件のコメント:

  1. 写真のギャラリー見たんだけど、野柳金山老街の写真すごい素敵だよね♡♡♡
    あれみきティがとったの??
    うまい!!!
    なんかあそこいきたいなぁ♡

    返信削除
  2. そうだよー
    私が全部撮ったんだ。いいでしょー
    本物も素敵だよ!!
    天気が崩れやすいところだから、天気がよくて最高だった!!
    早くおいでー
    つれていってあげるよー

    返信削除
  3. おつ★

    伝えたい事あって、メール送りたいのだけど、どうやったらできるの?

    読者登録したら、メール送れるかと思ったけど無理っぽい。

    あやこに聞けばアドレス知ってるかな?

    返信削除
  4. あやこが教えといたよ!!
    キキテー(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

    返信削除
  5. アヤコ!! シエシエ:D 

    返信削除